わたしたちが目指すもの

中小企業事業再構築補助金 【第2回公募採択結果公表】

機械受注

2021年の超大型補助金である中小企業事業再構築補助金の第2回申請の採択結果が公表されました。

こちらから結果を見られます!

事業再構築補助金について、申請受付締切りである7月2日までに20,800者(要件を満たした申請件数18,333者)の応募がありました。上記について厳正な審査を行った結果、9,336者を採択することと決定いたしましたのでお知らせします。

とありますので、ざっと50%を超える採択率ですね。

かなり採択率は高いです。

第4次公募もありますので、まだ申請可能です。

申請を考えている会社は是非とも今年チャレンジすることをお勧めします!

高額な成功報酬等を請求する悪質な業者等にご注意!

弊社では申請作業をすべて自社内で行いましたが、書類を全て準備するのはなかなか大変であるかと思います。

そのため事業計画を記入する際には、外部の支援業者を利用する中小企業も多いかと思います。

しかし、支援サービス内容に比較して高額な成功報酬等を請求する業者がいます。

そうした悪質な業者には十分にご注意ください!

より詳しくはこちらを御覧ください。

最新情報はこちらにあります!適宜確認をしておきましょう!

中小企業庁 事業再構築補助金【随時更新】

中小企業庁のホームページ

弊社について

私たちの会社は、車、エアコン、ハードディスクなどさまざまな製造業の会社向けに、部品加工・部品製作に特化した専用のカスタマイズ工作機械を設計製造しています。

弊社の人員削減と高精度という期待に応える弊社の RT-X001 ロータリートランスファーマシン

弊社のRT-X001 ロータリートランスファーマシンは、カスタマイズで多様な加工にも対応しています。

RUBY CNC RT-X001 ロータリートランスファーマシンのサイト

ロータリートランスファーマシン(RT-X001)の製品に関する質問は、以下のコンタクトフォームよりお願いします。

製品に関する問い合わせ

contact