わたしたちが目指すもの

3/28(木)18:00から事業再構築補助金第6回公募の申請受付がスタートしました

3/28(木)18:00から第6回の補助金公募が始まりました。

第6回公募の公募期間は、3月28日から6月30日までです。申請の受付開始は5月下旬~6月上旬を予定しているようです。

受付開始もしっかりとチェックしましょう!

グリーン成長枠の想定事例集について

「グリーン成長枠」の想定事例集

公式サイトを見ると、第6回公募で新たに追加された「グリーン成長枠」について、想定事例集が作成されていますので、こちらもチェックしておきましょう!

「グリーン成長枠」想定事例集

よくある申請の不備について

また、電子申請の手続き、または採択後の交付申請の手続きにおいて申請内容の不備が増えているようです。

申請の不備で落ちてしまうのはとっても勿体無いですね。

申請時には今一度、公式サイトをご確認ください。

よくある電子申請の不備

よくある交付申請の不備

より詳しくはこちらを御覧ください。

最新情報はこちらにあります!適宜確認をしておきましょう!

中小企業庁 事業再構築補助金【随時更新】

中小企業庁のホームページ

弊社について

私たちの会社は、車、エアコン、ハードディスクなどさまざまな製造業の会社向けに、部品加工・部品製作に特化した専用のカスタマイズ工作機械を設計製造しています。

弊社の人員削減と高精度という期待に応える弊社の RT-X001 ロータリートランスファーマシン

弊社のRT-X001 ロータリートランスファーマシンは、カスタマイズで多様な加工にも対応しています。

RUBY CNC RT-X001 ロータリートランスファーマシンのサイト

ロータリートランスファーマシン(RT-X001)の製品に関する質問は、以下のコンタクトフォームよりお願いします。

製品に関する問い合わせ

contact